Starry Starry House Ⅳ
星の家は南山タワーが見下ろす場所にあります。アーチ型牧草地から南山タワーと城郭通りが見える景色が魅力的な宿泊施設です。ソウルに40年前の姿をそっくり保っている昌信洞の路地路地を見学し、しばらく休みたい方にステリーハウスをお勧めします。
インターネット
テレビ
暖房
冷蔵庫
エアコン
キッチン
料理の基本
電子レンジ
ストーブ
シャワー用品
基本アイテム
OTT TV
タオル
食器と銀製品
湯沸かしポット
ヘアドライヤー
洗濯機
Big Screen(TV over 50 inches / Projector)
お湯
laundry detergent
専用ワークスペース
警報器(煙、一酸化炭素)
消火器
シャワー
寝室のドアに鍵をかける
パティオまたはバルコニー
アウトドアダイニングテーブル
音響システム
敷地内に無料駐車場あり
5.00 · レビュー 7件
この価格でこの品質!後悔はしないと思いますよ。
この物件は、広々とした美しい景色を望む居心地の良い、よく設計されたスペースで、多くの訪問者がくつろいでいるようです。歩くのが好きな旅行者や地元の路地の物語を探索したい旅行者に適しており、ユニークで感情的なインテリアのおかげで特別な体験を提供します。場所は清潔で、ホストはフレンドリーで反応が良いと評価されました。宿泊施設周辺の伝統的な市場も、訪問者が探索できる楽しい目的地となっています。ただし、アクセシビリティは少し難しい場合があるため、重い荷物を持っている旅行者やフィットネスに自信のない旅行者にとって、宿泊施設への旅行は困難な場合があります。
タグ:
1。? 居心地の良い宿泊施設
2。? 素晴らしい景色
3。?♂️ 歩くのに最適な場所
4。? 体験型宿泊施設
5。? 素晴らしいホスト
簡単な上り坂や下り坂ではありませんでしたが、宿泊施設を見るとすぐに忘れてしまうことを保証します!
写真をアップロードできなかったので、ブログ記事を書きました!
https://m。blog。naver。com/tjsdkwkdtm/223192856812?afterWebWrite=true
インテリアへのこだわりが見える、居心地が良く爽やかな空間です
入るとすぐにキッチンが気に入りました
シンクは広々として感情的です。タイルや色は本当に好きですか?他の場所の内部についても教えてください。..!
部屋は木質なので、より快適で安定した雰囲気があり、バスルームは長い構造なのでユニークで、タイルの色がさわやかで、明るくさわやかに見えますか?
実は、ホストが運営する2012787 にもっと行きたかったのですが、緊急に決められた休暇だったので、すでに満席で当日は空いていたので、幸運にも予約できましたが、期待が少なかったので、誠意にとても満足しています!?
ただし、少し残念な部分や改善に良い部分もあるので、簡単に言うと。..!
1 シャワー内の水圧が弱い
2 バスルームのシンクは小さいので、顔を洗うと頭が鏡に触れてしまい、不快で大量の水が飛び散ります
3 バスルームの天井が低いので身長は166cmですが、乾くと手が天井に触れ続けるので、背の高い人は不快に感じるかもしれないと思います
4 キッチンにキッチンタオルや食器用布があればいいのに
5 高地なので移動が難しい
* 上記の欠点は長期的には不便となる可能性がある
短期滞在者にはそれほど不便はないと思います
良いことは
1 テレビなしでは生きていけない人々に提供されるさまざまなオット
(夜景と双眼鏡を見ながら当たる肝脈は素晴らしいです)
2 嫌いな雨でも感動させる景色
(アーチ型の木製の樽で終わる、、)
3 アメニティの香り
(個人的には、その香りが本当に気に入りました)
4 散歩に最適な静かで素敵な地区
(全部で3つの道を歩きましたが、それぞれの路地は雰囲気が良く、遊歩道や屋上からの眺めも良かったです。あちこちにある昔ながらのお店も大好きで、歩き回るかわいい猫や犬がたくさんいて嬉しかったです。日中は路地を通り抜けて東大門へ向かいました。夜の散歩を楽しんでください。..)
5 コミュニケーション
(性格や表現方法はそれぞれ異なり、無愛想だったり無愛想だと感じる人もいますが、ホストは全くそうではなく、解決や返信が素早くフレンドリーでした!)
?長新ジョクバル(スパイシーミニジョク)&サチョンチャパゲッティ(バッグ)
一緒に試してみてください、
?道順ビデオでおっしゃったミボットという餅カフェでは、サツマイモケーキも欠かせません。
✔️ 手早くて簡単で近くのコンビニエンスストアがビデオに映っている道です!散歩や路地を楽しむなら、上り坂に行ってから別の道(小さな路地、階段など)を下ってください!登るときは、あなたが提供したルートを絶対にお勧めします
韓国の雰囲気を感じられる、本当に素敵な場所です。上り坂は難しかったですが、路地裏や先輩たちが歩き回り、花や草も本当に可愛いです。素晴らしいソウルから抜け出して、少し古い近所で静かで幸せな時間を過ごしたいなら、時々お勧めします。ビームプロジェクトを通じてNetflixを観たり、窓から南山の景色を眺めたりすると、本当に心が浄化されます。近くにはおいしいカフェやデザートがあるので、ぜひ訪れて、市場でスパイシーな豚の足を体験してください。
上り坂なので大変ですが、近所は昔ながらの雰囲気で美しく、家の中の窓からの眺めもとてもきれいです。南山タワービュー ハハ。ホストは本当にフレンドリーで、次回また訪れたい!