사당2階建て住宅 - 一戸建て全体、沙堂駅/イス駅 徒歩7分
こんにちは。「サダン二階家」は、サダン駅とイス駅の間、静かな住宅街にある小さな一軒家です。
「サダン二階家」は、単に眠るための場所ではなく、思索のための空間になってほしいという願いを込めて空間を整えました。モシのカーテンがかかったリビングの窓辺に座って、お茶を飲んだり読書を楽しんだりするのも良いですし、広々としたダイニングルームで仕事をしたり、コーヒーを一杯飲みながらプロジェクターで映画を観るのも良いでしょう。ここでの時間は、すべてご自身に集中できる時間になることを願っています。
お茶を召し上がりたい場合は、お好みに合わせた茶葉をご用意して茶器をセッティングいたします。コーヒーがお好きなゲストのために、豆も準備しております。
2階だけでなく、屋上も自由にご利用いただけます。小さな家々の間に夕日が美しく落ちる屋上です。少し上がって風に当たったり、冷たいビールを一杯飲んだりするのも良いでしょう。天気の良い日には、맥북(ビール&ブック)も良いですね。
「サダン二階家」で用意した特別な空間で、どうぞ心から安らぎを感じてお帰りください。
※ ご利用時間
- チェックイン:午後3時
- チェックアウト:午前11時
※ ゲスト利用可能施設
• キッチン&リビング - 電子レンジ、冷蔵庫、食器類(フォーク/ナイフ/スプーン/箸/皿/ボウル)、電気ケトル、ティーカップ、ワイングラス、ワインオープナー、ヘアドライヤー、タオル
• ダイニングルーム - プロジェクター、Bluetoothスピーカー、無線ルーター、全身鏡、本、ソファ
• バスルーム - シャンプー、コンディショナー、ボディクレンザー、使い捨て歯磨き粉、ボディスポンジ
※ アメニティ
- アロマティカ シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ
- ハンドウォッシュ
- ボディスポンジ (1個)
- 使い捨て歯磨き粉 (1個)
- サムダス 500ml (2本)
※ 駐車場のご案内
住宅街のため、駐車が難しいです。ご了承ください。
インターネット
テレビ
暖房
冷蔵庫
エアコン
電子レンジ
ビデ
シャワー用品
基本アイテム
タオル
食器と銀製品
湯沸かしポット
ヘアドライヤー
警報器(煙、一酸化炭素)
消火器
ハンガー
シャワー
ダイニングテーブル
Coffee and tea served
ワイングラス
寝室のドアに鍵をかける
本と読み物
音響システム
専用入口
5.00 · レビュー 20件
とてもきれいで、居心地が良く、きれいでした!!!
特に、Beam Project を通じて YouTube と Netflix を視聴できます。
屋内でのみ癒して遊びたいとき
来てくれたらいいかな…?
いす駅バーストリートを少し歩きます
サダン駅にはフードアリーがあるので、やることがたくさんあります
とても休みました!
宿泊施設が2階にあることを除けば、すべてが素晴らしかったです。荷物を運ぶのは少し大変でしたが、住宅街だったので静かで、内装も素敵で清潔で、本当に素敵でした。匂いに少し敏感でしたが、下水道の匂いがしなかったので良かったです。チェックイン時間前に荷物の世話をしてくれて、近くのレストランについても話してくれたし、ホストもとても気配りしてくれました。お茶も楽しめました。次回機会があれば、また残りたいです^。^ 次回は荷物を軽くして軽くします。ハハハ
2回目の訪問ですが、相変わらず満足しています!駅近にこんなに綺麗で素敵な宿泊施設があるなんて!清潔さはもちろん、本と音楽のある宿泊施設です。世の中に良い宿泊施設はたくさんありますが、また訪れたいと思う宿泊施設は多くありません。そこが「サダンイチュンチプ」です。何よりもホストの方の真心が込められた場所なので、滞在中は良い思い出ばかりです。またソウル旅行をすることになったら、また宿泊したいです。寝室にはベッドだけがあるので、ぐっすり眠るのに良いです。近所にも美味しいお店やスーパーがあるので便利です。直接照明以外の間接照明も多いので、快適な雰囲気作りが可能です!
忙しい仕事の状況で、良い空間で仕事をして休みたいと思ったので、一晩予約して泊まりました。近所は静かで、宿泊施設はとても居心地が良くてきれいでした!ホストが触れるそれぞれの空間の感性がとても気に入りましたし、何よりも清潔に保たれているように見えるのが気に入りました!次回は、一人で休むためにもう一度訪れたいと思います~ 私はほぼ夜明けまで働いていたので、宿泊施設についてすべてを感じることができませんでした
最初はとてもがっかりしましたが、また訪問する機会になりそうなので、次の訪問にはすでに興奮しています!次回行くときは、迷わず本を読んだり、ビデオを見たり、お茶を飲んだりしたいです。❤️ 良い滞在でしたか??
初めて宿泊施設に入ったときは、香りが良く、エアコンが事前にオンになっていたので気分が良く、宿泊施設全体が涼しくて気分が良かったです。宿泊施設は広々として美しく、とても清潔だったので、快適で快適な滞在ができました~